アクセス解析



突然話しかけられたと思っちゃったんだけどさ


うけるってコメントがあった!
嬉しくて書いちゃう。俺単純だから。

今日スーパーで買い物してた時の話、買い物終わって袋に詰め直す作業あるじゃん。
みんなでワークスペースをシェアし合って、袋に詰め詰めするの。


そしたら隣りの男が大声で喋りだしやがんの。
びっくりしたよ。周りにその男と俺しかいないの。
んで「いやー荷物多くて手痺れちゃったよ」とか言ってるの。


そんなの俺に話しかけてるのか、ミギーに話しかけてるのかどっちかじゃん。
でも右手みても正常なの。寄生獣とかいないの。



俺もさ、ノリが良かったら


「重い荷物はHELLだ 腹減る!」


とかリリック刻めたんだけど、
「あっ野菜多くて大変ですね」くらいにしか言えなかったのよ。

まあ、それでも頑張った方よ。


そしたら「え?」って真顔で振り返られたのよ。
そしたら「え?」って言い返すしかないじゃなん。



「え?」
「え?」




顔見たらブルートゥースついてやがんの。
あのハンズフリーで電話できるやつ。
誰かと電話してやがったの。


紛らわしいんじゃぼけ!!




良かったよリリックなんて刻まなくて。
俺の心に深い傷を刻む所だった。


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

まさかの

数年の歳月を経て、また無職。バックトゥーザムショック。

友達の家に遊びに行こうと思ったけどお金なかったから「遊び行くから電車賃ちょうーだい」ってメールした。
すっげー可愛く、絵文字とか入れてデコメールで。30代無職が。
そしたら「あんたいくつになったよ?電車賃すら稼げないのかよ」って返ってきてもう、ぶんむくれ。

5分ほどぶんむくれたあと涙そうそう。
会いたくて会いたくて、電車賃ない、涙そうそう。

晩御飯コロッケ1個50円、そして片道切符が660円。
行って帰ってコロッケ何個食えるよー!
この片道切符が銀河鉄道999みたいに宇宙に向かって行くならそりゃ買うさ。
汚れきったこの地球を旅立ち機械の体を手に入れに行くさ。
月に行ってうさぎのついた餅でも食いたいね。

あっでもよく考えたら俺300円しか持ってなかったわ。
うさぎの餅すら買えないかもしれんな。
俺が地球を旅立つのはずっと先になりそうだ。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

部屋と女スパイと小虫

部屋に小虫が飛んでやがる。クソが。
俺はわりかし部屋は綺麗にしてるほうだ。

突然、女スパイに「追われてるんです。かくまってください!」と言われてすぐに部屋に通せるくらいは綺麗だ。
女スパイというのはあくまでも例えで、性癖とかではない。

だいたい小虫ってどこから生まれるんだよ。ゴミを3日放置したらもう出てきやがる。
俺のゴミ袋の中で小宇宙が誕生してんのかよ。小宇宙でコスモって付けられた子どもは悲惨だろ。
だからゴミを捨てる時は小さなポリ袋に入れてから捨てる。

gomi.jpg

生物ってのは酸素なきゃ誕生しないみたいなんで密閉してやった。これでもう完全勝利。
小虫は所詮人類の頭脳にゃ勝てないのよ。馬鹿乙www

そして3日後、文頭に戻るのである。
中じゃなくて袋の周りを飛んでやがんの。お前らゴミから生まれたんじゃないのかよ。
どうやらこいつらのホームタウンは俺の家の外(大宇宙)にあって、出張感覚で来てるようである。
6月でこんな状態なんだから7,8月が思いやられる。

暑くて全然テンションがあがんない。面接結果待ち。アイスばっか食ってる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

バム

暑い!めっちゃ暑い!ばむよ。めっちゃ汗ばむ。
現在午前3時。変な時間に目覚めてしまった。



日記でも書こうって昨日の日記読み返したら『The Go The Benefit』ってなんだよ。
さっぱり意味が分かんねえよ。分かんねえから辞書引くよ。benefitは利得だってよ。


・・・思い出した!『ジ ゴー ジ 得』つまり自業自得だ!
やっぱり意味が分かんねえよ。無理やりすぎるだろ。あの日の俺は何が見えてたんだよ。

これは完全に「寝る寸前に書いた文章を後日読み直すと恥ずかしい法則」だ。
略して「NSKBGYHH」なげーよ。これまた後日読み直したら赤面して布団でじたばたするパターンだろ。
でも書いちゃう。頭がぽわわってしてるから。



今日のお題は『下痢症の人間がヨーグルトを食べ続けたらどうなるか?』


1.より激しく下す
2.今までと変わらない
3.お腹快調!快腸!
4.逆に便秘になっちゃって、お腹が張っちゃって辛いからしょうがなく下剤を飲む


目を背けたくなる話だが耳を傾けて欲しい。正解は4だ。
俺の腸、王国の姫さま並のじゃじゃ馬っぷりだろ・・・腸内環境整え過ぎたら便秘になるってよ。
どんだけ扱いづらいんだよ。



そんな俺に必要な薬はこれだ。

マグネシア


その名も『3Aマグネシア』

通常下剤というものは、腸を刺激し運動を活発にするものだ。
しかしこれは違う。腸から水分を引き出すことで、便を柔かくして排泄を促すものなのだ。

便秘した人なら分かると思うが、下剤を飲んで便意が来てもアレが硬い!硬いから出てこない!
だが『3Aマグネシア』は腸で硬くなったアレを柔らかくしてくれるのだ!!


すっきりした所でもう1度寝る。おやすみなさい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

The Go The Benefit

分かった。俺、分かっちゃった。
なんで肥えるのか?昨日の日記見てたら判明した。
俺、アイスとかお菓子とかいっぱい食べてるんだわ。

むしろ日記書くまで気付かなかったってどうかしてる。
そりゃ30超えなくても太るだろ。被害者ぶってるくせに完全に自業自得じゃねえか・・・

直す。俺、直すよ。そういう世の中の抱える矛盾。




今日の夜食~不細工が食べる男前豆腐店~

tohu.jpg


男前豆腐店とは『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』をヒットさせた豆腐界の革命児みたいな奴らだ。
最初に『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を食べた時はデザートと呼べるような濃厚な甘さに腰を抜かしたもんだった。


さて今回の冷奴はいかほどか。

さっそく食べる。低所得者特有の舌を使って丁寧に口の中で味わう。
うん悪くない。非常にシンプルだ。ジョニーとは違ってコクを持たせつつもサッパリした食べ応えだ。

だがしかし、不合格!
やっぱりサプライズを期待したのよね。

あの男前豆腐なら・・・この腐りきった俺の人生に一縷の望みを与えてくれる・・・って。
ただ普通に美味しい止まりでした。
これはある意味、ネームバリューゆえの不合格だ。


男前豆腐店のサイト
http://otokomae.jp/index.html



追伸

ああああああ、せっかく時間内に書いたのにFC2が反映しねえええええ。
俺、時間守ろうって頑張ったのに、一生懸命書いたのに、そうやって折る!俺の心を折る!
深夜になっちまったよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

neo三上

Author:neo三上
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
